一度枯れたと思った西側のカキの新梢が育って、また実をつけた。
昨年実家から中高時代の編み道具を回収してきた。
庭に蜂の巣を発見。
そういや昨日の夜はセミが鳴いてなかった。
北千住は悪。
よかった復活したー!
迎え火には、とっておきの白檀を焚く。
長い梅雨が明けたら、ちゃんと猛暑がやってきて、今年も梅を無事に干すことができました。
まめなメンテをしてる、というわけではないけれど。
桃を箱買い。ウマー。
水族館や博物館は入場規制や事前予約制なのでいかない。
生活の中心にこたつテーブル。
梅雨の間は、ヒヨドリのひなが飛ぶ練習してたけど、もうしっかり飛べるようになったかな。今はセミが飛ぶ練習してる。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。