ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腕時計 "PRO TREK 1500TJ"

パソ系の仕事をしているので、打ち込みのときは腕時計が邪魔。2年ほど前から腕時計はしていない。 でも外での仕事もあるので、外の仕事は腕時計が欲しい。それも「正確」なやつ。できれば「潮位」がわかるやつ。(川は潮位の影響を受けるので干満の目安がわ…

さかなや魚平 守谷店

つくばみらい市筒戸1507-1 大抵とっても混んでいて、駐車場も特別狭いわけでもないのに満車。 土日なら開店直後、平日ならかなり早い時間に行けそうな時しかいかないのですけれど、もう回転寿司はここしか行っていません。 値段は安い回転寿司の1.5倍くらい…

むらこ志家

守谷市松並1604-1 中華メインの定食飲み屋さんです。 定食の値段は800円~1500円。 200円~300円くらいの小鉢メニュが多いので、仲間内のお手軽飲み屋として利用されているおじさまたちが多いです。 守谷の定食屋さんはどこも量が多くて困るほどで、ここも例…

佐野・館林→水戸

館林美術館と佐野アウトレットと幻のラーメンはセットです。 館林美術館大好き! 無駄に広くて静かで安くて、企画展が面白い。 「夢伝説 倉本麻弓とフジタマ」を見てきました。 倉本麻弓の夢の世界が面白かった。精巧でたくさんあって、精神汚染されそうで。…