ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

ピンククジラはマニキュアを使わない

シルバークジラ
マニキュアを使い切る。

私が愛用していたマニキュアは、除光液がいらないタイプで、お湯やアルコールですぐ落ちる。
nagareru.hatenadiary.org

で、まあつまり感染症対策における除菌アルコールで簡単に落ちてしまうことがわかって、つけるのをやめた。
在宅勤務の気分転換につけてたりもしたのだけれども、在宅勤務も月に何日かある程度なので、あまり減らない。
マニキュアの使用期限は厳密にはないらしいけれど、もう購入してから2年以上経過している。
残り少ないから捨ててもいいけれど、せっかくだから使い切りたいなと思って、シルバーリングに塗ることにした。

ピンククジラ

最後のマニキュア。いい感じ。
お湯ですぐとれちゃうけど、ピンククジラも南国ぽくていいな。
マニキュア、使い切りました。