ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

水筒減肥茶

職場の飲み物は、職場に置いているお茶珈琲紅茶があるのだけれども、割合的には半分くらい水筒持参。ところで水筒持参って珍しいらしい。(そもそも弁当持参が珍しいようだけれど)

とにかく水筒用の茶葉は安いのに限る!

というわけで今つかってるお得用ほうじ茶が無くなったので、次のは何にしようかな~と思っていたら、ご近所薬局でお徳用減肥茶が500円(くらい)だったので購入。

山本漢方製薬 お徳用減肥茶

ダイエット茶として有名な減肥茶。

気にはなってたけど高いので見送ってたのでした。

腸の調子を整えて、下半身痩せに効く。らしい。

パック入りで5分沸騰させて煮出すタイプ。楽ちん。

味の方は、爽健美茶と麦茶を混ぜた感じ。

うーん。ブレンド茶。(←あまりうまくないらしい)

そういえば減肥茶といえばプーアール茶だか苦丁茶のことだったと思ったけど、成分表にはどっちも書いてない。

うーん。ニセモノ!?

まーいーや。水筒用だから。

使い切ったらまた新しい変なのを買ってこよう♪