ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

真ん中バースデーをハロウィンで祝う

フライング・スコッツマンのパンプキンラテ
たまには糖質まみれ。

10月限定のパンプキンラテ。
そしてフライング・スコッツマンのホットケーキ。
ホットケーキ

フライング・スコッツマンは秋葉原店がオープンした時からお気に入りなのだけれど、秋葉原店は人気過ぎて。今回は御徒町店を予約して行きました。
なんの飾りのないホットケーキもおいしいのだけれど、こういう盛沢山のビジュアルが気分を上げるよねえ。
9月が誕生日の友人と、11月が誕生日の私の、真ん中バースデー。
別に真ん中バースデーを祝おうって会ったわけじゃないのだけれど、そういや今日真ん中バースデーじゃない?って計算したらそうだった。
朝ごはんを控えめにしていただきましたが、おなかいっぱい。
これじゃ夕食もいらないわ。

旧岩崎邸庭園
腹ごなしに旧岩崎邸庭園へ。
やっと着物が着られる季節になりました。
今年は暑すぎて浴衣を着る気にもならなかったなー。
友人がデニム着物着るというので、単衣のウールです。
名古屋帯でお太鼓するのも久しぶり。
髪はデフトパンでシニヨン
試しにひとつ買ってみましたが、便利すぎて大活躍です。
まとめ髪なのにきつくならないところが楽ちんでいい。