ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

ブラを手放すことにした

ワコールブラリサイクル
ワコールブラリサイクルは3/31まで。

ワイヤーブラがどうしてもだめで、ノンワイヤーを散々さまよった挙句、ユニクロが出してたボディシェイパー、特にスタイルアップインナーシリーズを愛用していた。
のだけれど、全然補正力がないものしか販売しなくなったので、今はこちらを愛用しています。

まあそれでも、いくつかブラがあったのだけれど、ようやく手放すという気になった。
今はブラレットというジャンルができてて、ノンワイヤーブラも可愛くなった。
しばらくブラを買う予定はないけど、リラックスや補正だけじゃなくて、テンションが上がる下着をひとつは持ってたいなと思う。
www.peachjohn.co.jp

ワコールのブラリサイクルはこれまでにも何度か利用していたけれど、専用袋が必要なくなって持参しやすくなった。他社でもいいところがうれしい。
www.wacoal.jp

提携しているBRINGではメーカー問わず、服の回収をしている。
次に服がダメになったときは、こちらも活用しよう。
bring.org