ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

2018-2019スキーシーズン・ラストスキー

お気に入りの沼尻スキー場が今季は3月17日(日)で閉場。

2月の3連休に行ったカリンコリンが最後なのはいやだと駆けつけてみました。水曜は土が露出しててどうかなと思ったけど木金と雪が降ったみたいで、気分は新雪Youtube情報大変参考になりました!

参考:Youtubeチャンネル SHRED- TUNE

磐梯山 春スキー最高

ただの土日なだけあって、空いてる~! 空いてるスキー場大好き。

沼尻は初級でも磐梯山がよく見えてうれしい。今季はついにパラレルをマスターしました!

閉場前日 第2レストハウスの営業は終了しました

今季は5日 山塩ラーメン

第2レストハウスが営業終了してたのでソースかつ丼食べられず、山塩ラーメン。

チケット並べてみたら今期は5日。ほんとは7日だったけど。雪が無くてあぶくま洞行った1日と、雪が硬すぎて山形蔵王に行った1日。

ホットワックス ステッカーもらった

ランチ中にホットワックス。春スキーは早めに対処が吉。黒々ぴかぴか。

夕方にはまた白くなってた。もらったステッカー貼って、スキー板もよく手入れしてから、お片づけです。また次の冬に逢いましょう。

柏屋

スキーの締めくくりは柏屋の春色お菓子フェアです。桜餅大好き。