ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

ポン・デ・ライオン福笑い

2007年スクイーズ人形セット

ミスドがポイント制度を採用してから、敬遠気味になってたころ、ポイント交換でポン・デ・ライオンのぬいぐるみが出た。えーと30000円くらい買わないといけない計算?というわけで、欲しいけど無理だなーと思ってた頃に買った、人形セット1000円。調べたら2007年でした。

参照:なつかしのオリジナルグッズ:2007

10年も過ぎて、我が家にポンデライオンのぬいぐるみがやってきました。だんなが景品で当てた100円。

素顔 オリジナルとは色々違う

こたつの横が定位置です。素顔だと眼力強いね。

オリジナルぬいぐるみには吠えるバージョンがあるらしいよ。

参照:なつかしのオリジナルグッズ:2009

えーフェルト買ってきて貼り付ければいいんじゃね? というわけで100円フェルト購入。

赤フェルト わおーん

ちょっと眉もつけると表情が出るんじゃね?

茶フェルト 気合い眉

おおやる気!困り顔くらいがいいんじゃね?

茶フェルト 困り顔

お、なんか眼力弱まった。

あーなんか頬赤らめしたい。

オレンジフェルト にゃーん

か、かわいい・・・!

オレンジフェルト ほほ赤らめ困り顔

えへへ。

切ったフェルトをのせてるだけなので、お化粧すぐとれちゃいます。

マユが片方どっか行った!と探し回る正月です。

あけましておめでとう。