ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

iPodのケース

さてさて。

iPodは背面の銀色をむき出しべたべたで使うのがいい、と思ってたんですが

やたらケースが騒がれているので欲しくなりました。

いろい~ろ出てるんですが(参照)

お金かけたくないので

なんかないかな~と思っていたところ。

ありました。

もらいものの、シャネルのオイルコントロールティッシュ(脂取り紙)のケース。

mini用サイズかな~と思ったけれどもジャストフィット!

光沢が分かりにくいか さりげないシャネルマーク

滑りにくいフェルトタイプの布で黒い光沢がカッコよいです。

シャネルに愛着はないし

リフィル(紙)を追加して買うつもりもなく

捨てるには惜しいなあと思ってたところだったので

穴開けて縫っちゃいました!

ひゃー

でもなかなかうまく縫えた♪

ところでこの、シャネルのケース付油取り紙、なんと3千円くらいする・・・

まあ自分では絶対に買わないな・・・

 シャネル  オイルコントロール ティッシュ  

# ケース

04年09月12日(日) 15:57 - tsuccha 

シャネルケースいいですねー。

液晶のところがかわいい?。

ホイールは全部出てないんですね。

私はなんとなく買ってしまったシリコンケースを使ったり

使わなかったりです。

ケースなしでジーンズの後ろポケットに入れたりとか。

シリコン、滑りにくいところはいいんですけどほこりを寄せ付け過ぎ......。

# シャネル

04年09月12日(日) 17:06 - 藤沢 

に穴開ける女です。ハイ。

ホイールは全部出したかったんですが、結構布が柔らかいのであんまり開けるとよろよろになるかなーと思い、小窓だけです~(一応操作は可能)

最初はGAPのMP3プレーヤーケースが良いと聞きつけて買うつもりだったんですが、全然在庫がないので諦めました・・・かなり人気商品らしいですよ。

ジーンズの後ろポケに入れるのかっこいい~

持ってるひとを見つけるとみんなどうしてるのかなーと観察してしまいます(^^;