ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

クローゼット収納

CDケースの山 CD

年末年始の休みを利用して、CDを全部メディアパスに入れ替えました! とりあえず、追加で買ったメディアパス250枚全部使い切った。2枚組やボックスは今回は入れ替えず。

クラフトボックスは9箱が音楽CD、6箱がデータCD(PCバックアップ)。すぐ出したいCDを入れてた残り3箱は別のものを入れることにしました。

これでクローゼット収納も完成~♪

クローゼット上半分 クローゼット下半分

クローゼットは奥行がありすぎるので、基本は保存品(保存することに意味があるもの)を置く場所。

上段は踏み台がないと届かないので、手前に普段は履かない靴と保存用雑誌。奥には捨てられないビデオテープとカセット(これでもDVD化したやつは処分して半分になっている)。

中段はスーツとスカート。

下段は、やはり捨てられないアルバムとCD。

今回は前後を入れ替えてアルバムボックスを奥、CDボックスを前に。今までは保存するだけだったのでCDボックスにインデックスをつけてなかったのだけれども、今回は内容別につけました。これで追加で買ったCDもすぐ収納できるわ~♪