ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

お手軽バードウォッチング

キャンプ場に鳶の仔がいるのでテンション上がる。かわいい。かわいすぎる。

勝手にバラちゃん(桧原湖)と名付けて、バラちゃんもう来たかな、バラちゃんもういなくなったかなと受付が気になる。いやもうずっとキャンプ場のアイドルでいてほしい。

バラちゃん バラちゃんかわいい

バラちゃん足上げてみる バラちゃん足上げてみる

 

キャンプ場には川もあるので、川辺が好きなセキレイさんたちがたくさん。

キセキレイハクセキレイ追い掛け回しているのでなんだろうと思ったら、どうも縄張り争いしてるらしい。

ハクセキレイ キセキレイ

 

む!赤い鳥。キツツキ!アカゲラ

アカゲラ アカゲラ!!

アカゲラ初めて見た!