ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

ひまわり広場とナスキャビディップ

春日部に用事があったので、ついでにエンゼルドーム近くのひまわり広場にも行ってみました。

牛島古川公園II期ひまわりの広場

咲いてる咲いてる。我が家のひまわりはもう終わった感があるけれど、こちらはしっかり咲いてます。あとちゃんと立ってるなあ。何が違うんだろ。もっと密集して植えていいのかな。

正面まだそれほど重くない 後ろ姿もおつなものです

暑いけれど、家族連れが多かった。あとガチのカメラで撮影会してる組多し。すごいな・・。

展望台

展望台があるので、ヒマワリを眺められるのもいい。

近くのレストランでランチ食べたら、サラダについてきたナスキャビディップがおいしかった。

早速家でも作ります。

ナスキャビディップ

大量。単体でもいけるし、ごはんにもパンにも合う。夏の野菜がうまい。