ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

宇都宮美術館はもう私の庭だと思っている

宇都宮美術館はもう私の庭だと思っている

宇都宮美術館は、私の好きな美術館の五指に入るお気に入り。

駐車場から歩く

駐車場から歩くこの道が好き。

広大芝生 水木しげる展

今回は水木しげる魂の漫画展。

http://u-moa.jp/

水木しげるの生原稿は、点描に代表される書き込みがすごくて、こちらもエネルギー吸い取られる。2時間じっくり堪能です。いやー道具使わずフリーで描くってほんとすごいわ。

ロビー 廊下

ロビーも好きだけど、森が見られるこの廊下が好き。椅子もあってゆったり森が眺められる。

レストラン 大谷石の階段

その森を眺めながらのレストラン・ランチもいい。

フラナガンのうさぎ

フラナガンのうさぎ、ここにもいます。大好き。