ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

カヌー用の長靴はプロノのロングで柔らかいものにした

カヌー用の長靴はプロノのロングで柔らかいものにした

結局だんなの長靴は、だんなのお気に入りショップ・プロノで購入。


楽天ではブラックしかないけど、実店舗に行ったらダークグリーンありました。丸められるほど柔らかくて軽い。

これでカヌーに乗るときに、足が濡れない。カヌーを岸から離して完全に浮かせてから乗る、という、これまでの適当ダッキーの時よりも本格的なw乗り込みをします(基本中の基本だけど)。もちろんレインパンツも活躍ですよ。

長靴

私の(左)は、WILD-1オリジナルの長靴。ショート丈。キャンプでも庭作業でも仕事でも使うので、車に乗せっぱなしだったり、玄関に出しっぱなしだったり。日焼けしてつま先が白くなっているけど、まあまだまだ現役です。カヌーするには、丈は長い方がよかったなあ。