ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

インターホンがつきました!

シャワーが壊れてたので買って取り付けたり、キッチンの引きだしの取っ手のネジがゆるんでいて、がたがただったりしたのを、直したりして、ちょっとちょっと住み良く修繕中。

インターホンがついていて、初・インタホン!と大喜びしたのに、引越してみたら呼び出し音がならなくて(会話はできる)大家さんに修理を依頼。下見に来たときに確認してお願いしとくべきだったな。

でも本日ようやく新しいのがつきました♪

うちのインターホンは一番安いやつなので、モニターは無いのだけれど、玄関に出ずに会話できるというだけで、かなり重宝。

特に引越したばかりの時に怒濤にやってくる新聞その他の勧誘。

ドアを開けずにお断りできるので、あんまり嫌な思いをしなくて済む。

宅配とかも確認してから出られるし。るんるんです。