ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

ミスタードーナツ

エンゼルショコラ。ココナツ。チョコ。シナモン。エンゼルクリーム。ハムタマゴ。いつも同じのを買っているような気がするんだけれど、たまにチャレンジするドーナツも楽しみで買う。

ここのプレゼントは質が高くてかわいらしくてスキ。ミスドバックはお気に入りだし、ピングーのひざかけは車にいつも待機。お皿はいつも使っているし。

夏限定の氷コーヒーがとても好き。家でマネしちゃうのだ。あのグラスが欲しいとずっと思っているのに販売してくれないのです。私の他にも欲しいって人いると思うのだけれど。他のコップとかは売っていたりするのにね。

そうそう。飲茶セットのラーメンはほんとにインスタントなんだけど、なんだか食べたくなるのは何故だろう。

前に一時期やっていた地鶏まんがおいしくてすきだったのにメニューから消えてしまった。残念。

http://www.misterdonut.co.jp/