ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

ヴィレッジ ヴァンガード かしわ沼南SA店

ヴィレッジ ヴァンガード かしわ沼南SA店

沼南町風早1-13-13

かしわ沼南スーパーオートバックス内。

東葛地域にもやっときた!という感じでヴィレヴァン

この本屋は、ある一定の偏りを確実に持つから、合う人にはとことん合うけれど、合わない人にはなんにもない本屋になってしまう。とにかく私には合うので、何にも買わなくても遊びに行く。他の本屋では絶対に平積みにされないような本が、10冊以上平積みされているからうれしい。レディコミやガロ系が強いけれど、傾向を掴めばそれ以外のものを見る方が面白い。『極楽町一丁目-嫁姑地獄篇-』なんかを平積みしている本屋なんか他にないよ、ほんと。

それから、とにかく雑貨が多い。変なのが。そういうのを眺めているだけでも楽しいの。そうそう、オートバックス内にあるので、車系情報に力を入れているみたいです。