ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

SUPER 6 DAYS !!!

柏ステーションモールのバーゲンセール!

前の仕事の時は行けなかったし(朝も帰宅時も閉店してる:土日ももちろん仕事)、無職の時は衣類にお金をかけたくなかったので、はっきり言ってこんなに見たの初めてかも、ってくらい見た。

戦利品

レストローズ(L'EST ROSE)のパウダーローズ?のスカート。ひらひら。

 ¥10,500→¥5,250 50%OFF

・4℃のVネック白ニット。(だんなさまに学生っぽい、とか言われた)

 ¥11,000→¥4,400 60%OFF

ミッシェルクランMK MICHEL KLEIN)の靴。

 ¥10,000(元値は¥13,000くらいと思われる)

うわー。こんなブランド品買うの久しぶりや。

靴は、つるつる(合成革?)の黒。トゥが丸くて浅めのカッティング。飾りなし。ワンストラップの厚底靴(6.5cm)。

6.5cmなんて履いたら170越えますです・・・。

でもだんなさまがいいって言ったから買っちゃった。

ヒールの高さが違うくらいで、今のとほとんど同じのを買ってしまった。

このデザイン好きだなぁ。

(そして今の靴はストラップが千切れそうなのでポイ)

(買ってから5年経ちました。ありがとう)