ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

ブレンドハーブティその2

ブレンドハーブティその2

前に書いてた、ブレンドハーブティ(ハーブとトワイニングダージリン)はモーニングティとして愛用された結果、早々に無くなってしまいました。

が、まだ最後のハーブティだけはあるので、そしてまたまたこれだけでは飲めない代物なので、ブレンド用の紅茶を探して無印へ。

あら。お徳用茶葉袋が売ってない。

ついに無印も、茶葉を100グラム以上で売ることの愚かさに気づいたのでしょうか。ティーバックのものと50gしか売ってません。エライ。

えらいけど、今日買いたいのはこれじゃないの!

前売ってた、誰が買うのこんなのってのを買いに来たの!

しょうがないので普通に50g(¥380)のダージリンシルバーペコを2つ買ってきました。20gのカモミールとはなかなか相性がよろしいようで、これも早々になくなりそうです。