ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

らーめん みずきの

らーめん みずきの

ふれあい道路より

守谷市大柏1125-1

柏に住んでいたときは近所に中華定食屋があって、そこの豚肉とキャベツの味噌炒めがやたら美味しく飽きないので大好きだったのだけれど、守谷に越してきたらそういう店がなかなかなくて、味噌炒めが恋しい・・と思っていたところに、こちらの「肉とキャベツの味噌炒め」を発見。絶品。

以来、リピートしています。飽きない定食メニューというのはほんとに凄い。何回食べても、何回でも食べたいと思う。

特にここの店は「味噌」の美味さを自負しているだけあって、味噌炒め・みそらーめんは他では絶対にない味。

値段も量もお手頃。ファミリー向けで家族連れが多いです。

ふれあい道路からの入口が狭く、急角度なので敬遠してたのだけれど、入ってみたらセブンイレブン側からも入れることが分かったので、この店とセブンイレブンはセットで出かけている。