ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

LEDライト "ガンメタル"

うちに昔からあるライトはいいかげん駄目になってきて暗い。

LEDも安くなってきたので、LEDの格好いいライトが欲しい。

非常用のライトは500円程度からあって安いけれど、

場所もとるし、暗いし、そもそも赤のあのプラスチックを持ちたくない。

ライト好き~なだんながお店を渡り歩いて探したのがコチラ。

¥1280ケーズデンキ

  

Point2倍 8日 AM9:59迄ELPA(エルパ) 0.5W LEDライト 単3×1本 ガンメタル

ELPA(エルパ) 0.5W LEDライト 単3×1本 ガンメタル DOP-091MG

1.LEDライトであること

2.単3電池1本仕様

3.安くて、格好いい

だんなのこだわり。

こういう条件を満たすのって、案外無いのね。

電池1本の明るさなのでたかがしれてるけど、でも明るい。

デザインもメタリックで良いし。

3本

家用、だんなの車用、私の車用。3本。

小さい

お尻を押します。防水。

小さくてかわいいから、目立つところに置かないと。

ケーズデンキホーマック

取手市戸頭字長町1299-4

10:00-20:00

http://www.ksdenki.com/

http://www.homac.co.jp/

Edyが使える!というのでもっぱらここを利用しています。

ケーズデンキはうちから一番近い電気屋さんだし、ホーマックジョイフル本田と違って混まない。ジョイホンじゃないと買えないもの以外は、こっちで買うのです。

駐車場が広いのとか、お店の出入りがしやすいこととか、ペットショップを眺めたりするのとか、夜8時まで営業してくれているのが嬉しい。

入口(携帯写真)