ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズヒップティ

ローズヒップティ 今話題の(というか話題としてはもう結構前になるけど)ローズヒップ・ティが仕事の御供である。茶好きの間では散々話題になっておきながら人に貰っておいてさらにそれを閉まっておいてなんでこんなに敬遠したのだろう?というくらい億劫が…

やーせーたー♪

やーせーたー♪ ついにっついにっ去年の冬にバーゲンで買っておきながら試着しただけで一度もはけなかったスカートが余裕で着られるようになりました!ぴちぴちじゃないよ!ばんざーいばんざーいばんざーい\(^-^)/感動・・・はーやっと自分のカラダに戻って…

iPodのケース

さてさて。 iPodは背面の銀色をむき出しべたべたで使うのがいい、と思ってたんですが やたらケースが騒がれているので欲しくなりました。 いろい~ろ出てるんですが(参照) お金かけたくないので なんかないかな~と思っていたところ。 ありました。 もらい…

ジンガマサラ

ジンガマサラ ジンガマサラは「玉ねぎとカシューナッツをミキサーにかけてペーストにし、そこにトマト、生クリーム、エビを加えて作るマイルドなカレー」(コピペ)です。六本木に行ったときにたまたまモティ(参照)というインドカレーな店に入って初めて食…