ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

やーせーたー♪


やーせーたー♪

ついにっ

ついにっ

去年の冬にバーゲンで買っておきながら

試着しただけで一度もはけなかったスカートが

余裕で着られるようになりました!ぴちぴちじゃないよ!

ばんざーいばんざーいばんざーい\(^-^)/

感動・・・

はー

やっと自分のカラダに戻ってきた気がするよ。

やっぱプール通いが効いたかなー

ここ1ヶ月ほど玄米食にしたのも効いたかも?

えーと現時点では最大体重のGW後から6キロやせです。

目標の7キロやせまであと1キロ。

うっし (気合いを入れている)

# 自分のカラダに戻ってきた

04年09月18日(土) 23:35 - あやめ 

わーかーるーーー。

体調もいいし生理も順調だし動いてて楽ちんだし、

鏡に映った自分を「私だ」と思えるし。

私はあの後体重が下げ止まったまま、

(高校生のときの体重よりちょっと痩せてる=ベスト体重)

まわかりから「もう痩せなくていい」と言われてます。

たぶん身体も「もういいよ」と言ってるんだろうなあ…

あんまり痩せちゃうと自分て感じしなくなっちゃうんだけど、

あー、でも、あと1kgは落としたい…

ところで私、泳いでも前後で全然体重変わらないです…

運動になってないってこと…?

試験ガンバレー。

# 戻ってきたー

04年09月19日(日) 00:34 - 藤沢 

や。ほんと。これですよ。

今こそいろんな人に会いたい。(←ゲンキン)

私もあと1キロ痩せるとマイベストだなーとは思うんですが

体重落とすより部分やせしたい・・。

高校~大学時代まで戻すにはさらにあと3キロ減ですけど

もうこれはいいや。

今これ以上減ると肌の潤いが無くなる気がします・・

8月頃は泳いだ後体重が1キロくらい減ってたんですが(でもすぐ戻る)

最近減らなくなりました。

燃焼脂肪が減ってきたってことかしらん。

試験・・・申し込んだ手前受けてきます。

いいやもう。勉強なんてしなくても。(開き直り)