ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーミュラ・ニッポン2007(第3戦)inツインリンクもてぎ

97年にオープンしてから、一度は行きたいと思っていたツインリンクもてぎ。なんだかんだと行かずに、はや10年。 たまたまラジオでフォーミュラ・ニッポンの宣伝をしていて、それを聴いて行きたくなった。 日本独自の規格で行い、車体やエンジンの性能差はほ…

エゴの木【閉店】

猿島郡境町大字上小橋564-5 レストランには、味で選ぶ店と雰囲気で選ぶ店とある。 この店を選ぶ理由は、雰囲気80%!なくらいの素敵な店。 いわゆる、純喫茶。 それも、神田の裏の方にあるハイカラな感じではなくて、田舎と昭和の匂いがする。 カントリーもこ…

ゆきつけコンビニ

ゆきつけコンビニ コンビニの条件は1.駐車場が広いこと2.たむろ場になってないこと個人的な好みではミニストップ>ローソン>>>>サンクス>>ファミリーマート>>その他という感じではあるのだが、守谷のミニストはえらいたむろ場になっていて怖いの…

ラーメン遍歴

ラーメン遍歴 天下一品(京都)と 幻のラーメン(佐野)が 殿堂入りしており、ランキング対象外。 問答無用に好き。誰がなんと言おうと好き。 久しく行ってないけど高崎のだるま大使(博多)とか元気かなあ。 これに続くのが 桂花(熊本)と 夜鳴き屋(柏市…

綾瀬川ウォーキング

うちは、何気に、アウトドア派です。(スポーツは苦手) なんちゃってアウトドア。 ウォーキングやハイキングやトレッキングや登山が、特別好きなわけでもないし、特別自然を愛しているわけでもない。ドライヴは大好きだけど、ツーリング好きでもないし、山…