ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

ガーデンツール収納

ガーデンツール収納 ビフォー

ガーデンツールというとおしゃれな感じがする・・。農具というほど本格的でもない。まあ竹ほうきとかスコップとかをどうしているかというと、これまでは家の壁の側面に紐を張って吊り下げていたのです。しかしだんだん道具が増えたのでだらしなくなってきた。

なんとかすっきりしっかり並べたい、というのでフェンスを購入。ちょっとお値段しますが、8500円でアルミフェンスを購入。フックでかけられるように横バーデザイン。

ガーデンツール収納 アフター

風でばたばた飛ぶとうるさいので、ゴムで抑えています。竹ほうきはよくつかうので抑えなし。うむ。すっきりした。