ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

国営ひたち海浜公園

国営ひたち海浜公園

だだっぴろいところが好きである。

というわけで、憂さ晴らしには、海とか、高いところに行く。

今回は、お仕事の下見も兼ねて、国営ひたち海浜公園。前はネモフィラのシーズンに行ったのだけれど、今回はコキア。コキアって一年草だから毎年ボランティアの人がせっせと一万本植えているらしいです。国営ひたち海浜公園

国営ひたち海浜公園

もこもこしていてかわいい。まだ緑が多かったけど、この3日後に仕事で行ったら、赤さが増していてびっくりした。

今回はレンタサイクルして公園を一周。5kmくらいだから余裕、と思ってたんだけど、あちこち調べたり休んだり遊んだりしながら3時間かけて一周したらへろんへろんになった。