ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

あすなろの里 展望風呂

あすなろの里 展望風呂

入浴時間 10:00~16:30(最終受付16:00)

土・日・祝のみ

夏休み・春休み期間は毎日営業(月曜は休み)

入園400円+入浴200円=600円。

(100円ロッカーはお金が戻ります)

最近のお気に入りです。疲れた時はお風呂に限る。

誰もいない広いお風呂だったら、別に温泉じゃなくてもいいんだなあと実感。

土曜日の午前中に行くのだけれど、ほんとにひとが少なくて嬉しい。

ここの施設は、もちろん温泉でもないし、

流行の温泉施設みたいにいろんな風呂があるわけでもないし、

サウナや水風呂があるわけでもない。

だだっぴろい浴槽ひとつ。

それでも、大満足。

総タイルのお風呂大好きです。

菅生沼を眺めながらひとりでゆっくり入るのです。

誰もいないので写真をパチリ。

入浴後は隣の食堂でゆっくり。

古い民家を使った談話室に行くのもよし。

あすなろの里は、つり堀や動物園や小さな水族館もあってゆっくりできる。

夏は虫さされに注意。

見飽きない、リスザル

宿泊もできるから、今度泊まってみたいな~

昔の木造校舎みたいで素敵です。