ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

謎のehimeキャラ・タルト

謎のehimeキャラ・タルト

  

   

バカか私は!?

という勢いで買ってしまいました。

シール買ってもねえ。何に使うと言うのよね。

でも買ってしまいました。

方言がたまらんのよ。

目玉のオヤジみたいなのね。この脱力感。ちょっと不気味。かわいい。

愛媛といえばすぐミカンキャラになる中でタルト!

そうなのよ、愛媛でタルトというとこの形なのですよ。

やばいよ、もう。きゅわー。

絵も芸が細かいのでツボに入ります。

このストラップなんて陶器だから重くて使い道わからん。しかも840円。

(ちなみにシールは1枚200円)

2千円近く使ってどうするん・・・という感じではありますが。

いとしいので負けです。

これは愛媛の救世主かもしれん。とか勝手に思い。

愛媛県内のお土産売り場各店で活躍中の模様です。

オフィシャルはこちら、かな?

タルトレンゴウ