ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

iPodキター(゜∀゜)ー! (2012.8 HDD故障・CF化改造)

iPodキター(゜∀゜)ー! (2012.8 HDD故障・CF化改造)

クルマに載せられる大容量音楽プレーヤーが欲しい!

というわけでカセットからCDチェンジャー、MDをすっとばしてHDDです!

今まではほほえみくん(TOSHIBAミニノート)を使ってたんですが、なにせ4GB。

もっとスマートで小さくて大容量の!

というので出てきたのがiPod

 

MP3プレーヤーはソニーほか他社製品がたくさんあるけれども、iPodと大して値段も容量も変わらない上に格好悪い・・・。

ここはやっぱりiPodでしょう!

というわけで久々Apple社製品に手を出してしまいました。

 

店頭では定価だし注文、Amazon楽天で通販もあるけれど、それほど安くならないし送料も納期もかかる。

ここはAppleStoreか!

 

と見てみたら、なんとパーソナライズ無料!

背面の刻印がオリジナルで刻める!

悩みました~

映っている海老は「ゆかり」の風呂敷

これです。

Capriccioso Cantabile ♪

うふふ。パクリです。アクサンがないとか言わないで。(出なかった)

好きだから良いのです。

きままに気まぐれに歌うように。

16日に注文して、31日に発送というお知らせが出たから納期かかるな~と思ったら、18日に発送しましたお知らせメールが来て!

本日到着。早い! AppleStore注文は海外から来るのですね~

送料は通常2100円と高いのはそのせいか。

今回はキャンペーン中で無料♪

iPodminiの値段とあまり変わらない気分で買えたので嬉しい。

(iPodminiは気に入る色がないし容量が少ないので食指が動かず)

PCも長くWin98SEを使ってたんだけど

ちょうどこの間2000(SP.4)にUPしたところだったので良いタイミングです。

iTunes

ドライブが楽しみ。

# ナカーマ!

04年08月23日(月) 21:45 - tsuccha 

iPod買ったのですね!

私はmini(ブルー)にしましたよ。しかも銀座アップルストアに並んで(痛い!)。

iPodも欲しい.............。

とりあえずナカーマ!ですね(勝手に)。

私もクルマで使おうと思って、トランスミッタ注文しました。

わくわく。

# なかーま!

04年08月23日(月) 22:42 - 藤沢 

銀座アップルストアー行きました!(予約してから)

買ってから気づいたのですが、鞄の中に入れて使うにはイヤホンリモコンも無いし、常に本体を手に持たなきゃいけないので通勤にはあまり向かないですね~

でもいいの。クルマがメインだから。

トランスミッタいいな~

うちはカセットアダプター使ってます。

専用のカバーでも縫おうかな~と思っているところ!