ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

ミスタードーナツ。

かなりスキ。

エヒメにいたころに宇和島や松山に行ったら必ず寄ってたくらいスキ。

エンゼルショコラとココナツチョコレートとシナモンは外せない。

私が大学のときにやってた地鶏まんがすごーく好きだった。

メニューから消えたときにはショックもの。もっとたべときゃよかった。

夏は必ず氷コーヒー。うま。

アメリカンコーヒーが250円で飲み放題なのも素敵。

どこかのサイトが何杯飲めるかチャレンジをしていて70杯くらい飲んでた(苦笑)。

 

それから、ここの紅茶、カップで出てくるのが何より嬉しい。

安い茶葉だけれども、テトラティーバックだったりする。250円。

昔はストレート派だったけれども、最近はミルクにして、1杯目はストレート、2杯目はミルクで飲む。

 

最近ポイント制度が変わってしまって、銀紙をはがす楽しみが無くなってしまったのが残念。

うちにあるたくさんのミスドグッズ。お気に入り。

今度の昼カフェシリーズすごくかわいい!

ミスドに通い詰めそう。