ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

あなたは朝御飯、わたしはお弁当の係。

あなたは朝御飯、わたしはお弁当の係。

上司(男) 「毎日おべんとつくってえらいねえ」

ふじさわ 「そうですか?でもほとんど昨日の残りとかですよ」

上司(男) 「いや~でもえらいよ~だんなさんのもつくってるんでしょ?」

ふじさわ 「つくってますよー、いやでもほんと、朝はつめるだけだし」

上司(男) 「いいなあ、いい奥さんだねえ」

ふじさわ 「えー、でも朝ゴハンはつくってもらってるんですよー、上司(男)も朝ゴハンつくれば奥さんもおべんとつくりますよー」

上司(男) 「いや~ねえ」

ねえ、ってアナタ・・・。むしろいいだんなさんとか言ってくれ。