ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

館林美術館が好きすぎる

館林美術館が好きすぎる

気に入ったらそこにお金も時間もかけたい。なのでレストランも行くしショップも行く。

レストランからの芝生

GMATのレストラン。この芝生の庭、素晴らしいランドスケープ。いつみてもいい。

ランチ ポンポンのシロクマケーキ

ランチはちょっと値段高めだけど、いつきてもおいしい。ケーキもいい。シロクマがいい。

子どもスペース

中庭が臨める図書スペースもお気に入り。ここでゆうに1時間は過ごせる。図書スペースに子ども空間できてた。かわいい。

四阿でビールならぬ缶珈琲

多々良沼につながる矢場川の方を歩いてみてもいい。

四阿が整備されているから広い田んぼ見ながら鳥の声を聴く。

朝夕毎日ここを歩いているというおばあさんとおはなしする。毎日来られるなんていいなあ。でも美術館には入ったことがないんだって。もったいない。かわいいシロクマがいます。毎日愛でたい。

仲良しカラス 仲良しカラス

遠く電線のカラスが仲良しでかわいかった。