ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

モロゾフ アレックス&マイケル

morozoff Alex&Michael official web site

くま好きの私には秘蔵のぬいぐるみ。シリアルナンバー041のBeanieちゃんです。仕事に追われて疲弊まっただなかだった2002年2月のバレンタインに、大きな勇気をくれたくまちゃんなのです。

そういうわけで私はことあるごとにモロゾフを買うのです。

「アレックス&マイケル」は私が船橋勤務だったころに知り、船橋東武店ではたびたび買っていたのですけれど、もう船橋にはさっぱり行かなくなってしまったので、ぜんぜん買えなくなってしまいました。いつのまにかヤフーで販売するようになっていたのでリンクしておくことにします。楽天で売ってたらいいのにー(ヤフーIDは持っていない)。

モロゾフを応援します