ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

黄金のスープと週末の過ごし方

黄金のスープと週末の過ごし方

いま、だんなの実家。

だんなの実家で、大画面の「水曜どうでしょう」を4時間ぶっ続けて見て、ベトナムに行きたくなる。無職の時にもうひとつ海外に行く予定を立てていたのはベトナムだった。残念。

さらに大画面で借りてきた「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」を4話まで見る。士郎正宗の設定からかなりハイテクになっているけれど、イメージを崩していなくて、話がドラマで、出来が良い。また190円デーに借りてこよう!

今日は夏のイベントに行く予定だったけれど、雨なのでやめちゃった。今年は3日とも雨だから空いてたかなー。

そうそう! えせウェディングドレスを注文して、それがそろそろ届くのですよ。なにを今更かもしれないけれど、だって安かったんだもん(送料ベール込みで、2万700円!)。

そしてハネムーンは南の島で正月休みの予定なんだもん(プチ新婚旅行とは別よ)。

挙式はもうしないけど、持っていって写真撮りまくるのだー。

おうちに帰ったら、土曜日の朝に作ったかぼちゃのスープが冷蔵庫で冷えてるはず。タマネギとかぼちゃだけのシンプルなスープ。ジューサーを買ってから裏ごししなくてもさらさらなのが嬉しい。楽しみ。