ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

トイレットペーパーホルダー

トイレットペーパーがないトイレというのは、思いのほか多い。トイレットペーパーの用途は広いし、だから車にも常備しているわけなのだけれど、これまでは非常時用ということで、適当なビニール袋にいれていた。ぬれなければいいや、程度の気持ち。

でも前回のキャンプで、トイレのたびにトイレットペーパーを持ち歩くと、なんだか可愛いペーパーホルダーが欲しくなったのです。

材質はナイロンあたりがよくて、持ち運びしやすくて、見た目も可愛いやつ。中芯を抜いて中心から使うタイプがいいなあ。

で、検索。あるじゃなーい♪

というわけで早速お買い上げ。可愛いのでオレンジとグリーンの2つ買いました。本日到着。

理想的です。メッシュのポッケには小さいレジ袋とか入れるといいかも!

ペーパーホルダー