ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

テイクアウトで応援! "ももcafe"

ホットサンド
ホットサンドを持ち帰り。

焼印がかわいい
この度の感染症対策で、店内飲食は不可。テイクアウトのみで事前に電話注文。
カフェの雰囲気がかわいくて好きだから、早く店内が利用できるようになるといいなと思う。
ハムチーズとツナメルトを注文。どちらもチーズたっぷりでおいしい。
430円×2で860円のところ、クーポン300円引きで560円。
ホットサンドのメニューは案外多いので、今度は甘いお菓子系ホットサンドも注文してみたい。
moriya-takeout.com

 

北守谷公民館の近くに一昨年できたももcafeは、今年の4月で2周年。
母娘で営むカフェは静かでやさしい。図書館のついでに寄るのもいい。
猫のロゴは娘さんが描いたそうで、ホットサンドの焼印にもなってた。
駐車場も広い
カフェの駐車場が広いのもうれしい。
北守谷公民館では、図書館は閉鎖中。使用済乾電池を回収箱に入れにいく。
守谷市は除菌水の配布をはじめたので、建物前で職員が待ち構えていた。
それも目的で2リットルペットボトルを持参。
一人1リットルということだけど、きっちりはしていないそうなので、適当量いただく。
まあ1週間しかもたないので、もらいすぎてもしょうがない。

https://www.city.moriya.ibaraki.jp/kurashi/sonota/COVID-19/taisakuhonbu/jyokinsui_haifu.htmlwww.city.moriya.ibaraki.jp

moriya-takeout.com