ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

土曜日はお台場へ

土曜日はお台場へ

駐車場は船の科学館前の青海臨時駐車場。7:00~22:00。

すぐそばにあるデイリーヤマザキ付属のパン屋カフェが朝はパンが出来たてで美味しい。

日曜日の未来科学館は開館15分前には行列。

第1回のプラネタリウム整理券が配布される。うちらの前で終わり。がーん。

しょうがないので第3回を予約。

初回の上映中はまだ人も少ない。この時間は狙い目だった。

いままでいろいろ眺めるだけだったやつをいじくりまわす。

モーションライド・共画・スモールフィッシュ~

インターネット物理モデル、はじめてやりました!

スペースワープ系って楽しすぎ。(参照)

でも1文字ずつしか送れない・・・。5文字くらい一気にごろごろボールを転がせるかと思ったのに!(1文字につきボール8個)

未来館の後はMEGAWEBへ。

レクサスコーナーが出来たのでさっそく。

ここが一番敷居の低いレクサスかも~

SCと名前を変えたソアラは台の上に。大人気。

というかSC以外は違いがよく分からない。

レクサス・SC前にて

E-comは初めて乗りました。

うーん、乗ってるだけ~

ハンドルだけが動いてて、止めたくて仕方なくなる・・・危険。

ヒストリーガレージでは「レビン&トレノ展」でイニD特集やってて、撮影に使ったらしい?トレノが置いてある。むっちゃぴかぴか。

デジタルアートフェス観て、プラネタリウム観て、デックス東京ビーチでごはん食べて、買い物してたら22時。お台場は休むところもたくさんあって観るものもたくさんあって好きだなあ。

小春日和の一日。

風も少なく、外もたくさん歩いたけれど苦にならず。

また行こうっと。

# 優しい色合いのコーディネイトですね

05年12月12日(月) 22:06 - konane 

パステルカラーが似合うのってうらやましいです。

私が着ると何だかぼーっとした感じになるし、より太って見えて

しまうのですよ……。

最近着崩れの原因の1つが、長襦袢のせいだということが判明。

自分のサイズで着るのって一番大事なのですね。

# この日は

05年12月12日(月) 23:58 - 藤沢 

ピンク気分でした。ストールが白だからかしらん。

実はキモノを着始めたときはかなり太っていたので(今よりプラス10キロでした)、昔の写真みると叫びたくなります・・・やっと体重が戻ってきたので今年は薄色系にもチャレンジ。

かくいう私もkonaneさんの3日付の日記を見て、オレンジいいなあ。と思う次第。

着付けは長襦袢でほとんど決まる、とか聞きました。

自分サイズで着ると確かに着やすいですよ~

でも自分サイズの長襦袢着るとアンティーク着られないので(袖とか全然揃わない)悩みどころです・・・。