ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

さよなら冬靴

ティンバーランドのブーツ
使い切る。誰かになんて譲らない。ありがとう大好きだった。
譲りものを使うことは多いけど、私は使い切るのが好き。
そういえばこれもアウトレットで購入した。
革を手入れして、馴染んでいくのがよかった。
サマーウールで、夏も履けるのがよかった。
ステッチがかわいい
メンズなのに、ステッチがかわいかった。
冬靴といいつつ、トレッキングのお供だった。
ソール
去年ソールが剥がれたけれども、1500円で接着してもらってまだ履いた。
そしてそれが、また剥がれた。
ビブラムソール
かかともすっかりすり減って。ついにお役御免です。丸6年使いました。
DANNER FIELD PRO
夏に買った旅靴が後任です。こちらはソールを張り替えながら履いていくつもり。
靴箱
ひとつ減ったので、私のだしっぱにしてた仕事靴が収納されて、収まりよし。