ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

カトラリー"snowpeak和武器"・"チタン先割れスプーンショート"


キャンプゴハン

本栖湖でのキャンプゴハン。レイクサイドは一度駐車すると車の出入れが大変なので(狭いから)、買出ししない。家から持っていった食材を使いきり。トマトとキャベツの野菜スープとソーセージ・卵、フランスパンのフレンチトースト・チーズのせ。ささやかな食事。最近食欲減退気味だったから、こんな簡単な料理でも、なんか久しぶりに料理した気がする。

そうそう、絶対買わないと決めてたスノーピークの和武器。雪峰祭でTT2を当てたときに一緒についてきてしまって、竹だから先が潰れるわ(竹の箸は買わないと18の時から決めている)、丸いから転がるわ、で、これだから和武器は駄目だと思っていたけれど、とりあえずいろいろ試行錯誤した結果、転がらないようにするにはハンドタオルの上に置くのが一番楽だという結論になりました。

お気に入りのチタン先割れスプーンショートと一緒に使っています。

ケースの定位置

ペンタの下にロープを1本張って、いろいろ吊り下げているところが、ケースの定位置。