ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

2out1inで、リュックは大中小の3つ

エーグルリュックとボディバッグ
2013年に購入したリュックとボディバッグ。

どちらも小さくて、街にも山にも連れていけるお気に入りでした。
ファスナーが壊れて、壊れてもだましだまし使ってたのだけれど。
そろそろ買い替えたい、とだんなが言い出した。
そういわれてみると、もう十分使ったなと思う。
背中のクッションも傷んできている。

買い替えよう!と思うと行動の早いだんなが、これだったら二人で使える、カメラも横から入るしナイロンで長持ち、と見つけてきたのが、ACEのHaNT Cheese!シリーズ。

ACEのバッグは上司が仕事で愛用していて、丈夫で使いやすいとの折り紙付き。
次はACEで買ってみようかなと思ってたところでした。
多色展開してるけど、グレージュにしました。革のアクセントがかわいい。
すぐに買おうとするだんなを、スーパーセールが近いから、始まるまで待ってと宥めて購入。
待った甲斐あって、30%OFF!うれしい。

ACE HaNT Cheese! リュック

ボディバッグの新調はナシ。2out1in。
リュックは3つ。

20Lリュック。今回はACEで買ったけど、エーグル好きなんだよねえ。
こちらも兼用で使います。
nagareru.hatenadiary.org

ちびリュック。本革だけど小さくて軽くてお気に入り。
nagareru.hatenadiary.org