ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

テイクアウトで応援! "武双庵"

カツ丼
ソバも美味しい店だけど、カツ丼が美味しい。出汁がたっぷり染みたカツ丼。

moriya-takeout.com

電話すると20分ほどでできるとのこと。
お肉たっぷり。がっつり。
カツ丼税込972円のところ、クーポン300円で672円。
入口のれん
のれんがかかってれば、営業している。
家族で営業しているようで、よくお子さんを見かける。
テイクアウトは昼間だけ。
夜は17:30~19:30だけど、19:30までやってることはほとんどないので注意。
駐車場
駐車場の台数はそれほどでもないけど、入りやすいし停めやすいのがいい。
テイクアウトもいいけれど、次はお店でおそばを食べたいな。

moriya-takeout.com
テイクアウトクーポンはこれで終わり。5月で在宅勤務も終了です。
クーポン券が配布されるまでの在宅勤務は、ひとりの昼ごはんなんて簡単でいい、っていう感じで、在宅勤務=No money dayでした。節約にはいいけど、すこしつまらない。
そういうときに、クーポンはとてもタイムリーだった。どうしたって割高感のあるテイクアウトを気軽に利用できた。ありがとう守谷市。税金払ってる甲斐があるってもんだ。