ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod classic 第4世代

2006年購入iPod用スピーカー 2004年に購入したiPodは、2012年にハードディスクが故障して、コンパクトフラッシュ化に改造。以降現在も現役で使用しております。これは完全に車用になっていて車通勤のお伴。 おうちのオーディオは、KENWOODを使ってるのだけれ…

夏の限定ランチシリーズ

そういえばこのところ限定ランチを食べることが多かった、っていうだけの、おでかけ写真。 2017/7/1 東京都美術館「バベルの塔」展 ブリューゲルが上野に!東京会場の会期は2017年4月18日(火)~7月2日(日)。ぎりぎり行くことができました。絶対混むと思…

世のちり洗う四万温泉

日月火と休みがとれることになったので、平日休み!とばかり旅行の計画を考えてみたのだけれど、旅行のメインとなる月曜というのは、私が主に旅行先で出かけるあれやこれや(資料館とか博物館とか美術館とか図書館とか)が全部休館!ということがわかった。…

Boulangerie LE BENKEI守谷店

ヘルシー時代に逆行するかのような、チョコとクルミたっぷりのマジカルチョコリング。 「HEART BREAD ANTIQUE」がモラージュ柏に出店したばかりのときに訪れて、購入。高カロリー!とばかりにいただいてきましたが、モラージュ柏はあんまり用がないので行く…