ひな菊と黒い犬

まあまあそこそこほどほど

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オートキャンプ那珂川ステーション(2)

オートキャンプ那珂川ステーション(2) 関東屈指の清流・那珂川。その河畔に位置する那珂川ステーションは、だんなのお気に入り。というわけで2回目の那珂川ステーションです。この日は風が強いのと、雨がぱらりとしていたので、ペンタは前室代わり。川に向…

雨風食堂(6)

雨風食堂(6) 飲み会で飲み放題な日本酒は、店にオマカセでいいけれど、自分で一品一品料理を選びながら、好きな人と飲むお酒は、もうその店の一番上等なものを出してくれいう気概でいきたい。だって量は飲めないのだもの。あと、やっぱり飲むならその土地…

テント "サウスフィールドSF220TK"

はじめてのテント デュオテント考。はじめて買ったテントは2002年にアルペンで買ったサウスフィールドのトレッキング2人用。15800円。遍路用に持ち歩く(キャリーで運ぶ)目的で買ったもの。 ・持ち歩くので軽さ重視(2kg程度)。 ・初テントだったので安さ…

江戸川下流域サイクリング

江戸川の葛飾橋から旧江戸川の妙見島までサイクリングしてきた。(理由割愛) 高速好き~なだんなは、谷和原ICから常磐道。三郷JCTで外環に乗って終点まで。外環はこの3月に少し伸びたおかげで、松戸の矢切まで一直線。矢切小学校の脇を入り、江戸川堤防まで…